まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

おおまかな その後 ...②

(2019.04.01)

>>

親を主張しても この現状ではそっちには戻せないから。

迎えにきても 私はその時点で警察と児童相談所に連絡をして(チビ)を保護してもらうつもりだから。

あなた達が親を主張してそれが通るんであればやればいいと思う。

私は(チビ)の身の安全を第一に考えてそちらには現状 戻せないのでそれが保てないことを主張してこちらでできる対応をするつもりでいる。>>

 

>>

親として子供、子供と言っていて また現状の繰返しだから 戻せない。

それを 何度も説明されても分からないでいる。

結局は自分が一番大切で 子供のことなど考えてないからじゃないの?>>

 

>>

自分達がやってきた結果がこれなんだよね。
いつまでも甘えたことばかり言ってないで責任をもちなよ。

自分達のやってきたことは 全て棚上げするつもり?

こうなってしまっているのは、誰のせいでもなく 全て自分達がしてきたことの結果。>>

 

>>

私に責任転嫁するな>>

 

(長女ママ)の返信は

「だったら もう 死んでやる」「私の人生を半分奪われている」「いい加減にしろ」「お前が邪魔をしてるんだろ」とかそんなのばかり...😰