まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

スピリチュアルな事 ④

タイミングが良すぎ...(2019.02.20)

 

<<ちなみに私は先週から蜂窩織炎になり、ほんとは入院して治療しなきゃいけないけど病室に空きがないため通院して治療してるので、仕事はお休み中です!
なので、ライン返信も治療中以外は大丈夫!
逆に仕事してないから、(長女ママ)のことに集中できるのでよかった。全然大丈夫!


でもあと1日病院遅れたら喉と肺に膿が流れて呼吸困難で死んでた!って先生に言われた!
私の場合は足ではなく歯からきていたので右顔面が変形していたけど、切開してチューブを入れてあるから膿が出るようになって腫れもだいぶひいて抗生剤も飲んだり打ったりしてるから大丈夫!
今日は15時から病院でチューブ抜けるかもと言われているので平気です!>>

 

これも何かあるのかな...?

丁度、タイミングが合っていて 怖い😓