まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

スピリチュアルな事 ③

先ずは...(2019.02.20)

 

<<(長女ママ)から今朝4:30ごろにラインがありました。

ママ(私)は今日東京に戻り今週末、また大阪に行かれるんでしょうか?
今週末に大阪へ行かないのであれば本当は一旦連れて帰るのが一番だとは思います。
本人が帰りたくない!というなら1週間程様子を見てもいいと思います。

 

今の(長女ママ)はまず体調が優先です。
もう少し安定しないと通常生活は難しいですよね。

可能であれば一度東京帰ってきて、私の家に来る事は出来ますでしょうか。母からも了承は得ています。(長女ママ)の今の状態をみたいです。

現状大変な時に申し訳ないのですが、スピリチュアル的処置をほどこし、少し楽になれたらとも思ってます。

忙しいとは思いますが、ママ(私)とも一度お会いして話ができたらと思っています。

・易学的に言えば(長女ママ)は今年は変化の年のはずです。
今年変化し、来年から少しずつ落ち着いてくると思います。結婚、恋愛も焦りは禁物で、みあきが一方通行で思っているだけだったり、健康面でも消化器官や転落などに気をつけないといけないです。
1人ではいろいろと難しいので周囲の手助けにより、安定してきます。

もちろん今の見解は易学的にだけです。
みあき自身の状態をみないことには本当の事ははっきりしないですけどね…

 

男運悪いですね…
でも、そういう人に限って男が側にいないとダメって人が多い。
ちと、いろいろやる事がありそうです。それをする事で(長女ママ)の男運も落ち着いてちゃんとした人と一緒になれると思いますよ。>>

この現状、すがれるものがあるならば すがりたい...