まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

スピリチュアルな事 ②

救いの手...

 

(2019.02.20)

(長女ママ)の事で MとのLINEの やり取りを続けている中 私の「もう、こんな状態の繰返しだと~占いやらスピリチュアルやら すがれるものがあれば 何でもすがりたくなるよ💧」発言から 展開が変わってきた...

 

( M )<人は生まれる前に人生設計をして生まれてきます。
でも、必ずしも設計通りにならない事もあるみたいですよ。
その為に様々な人と接し、人を支え支えられて、様々なことを学んでいきます。

(長女ママ)が人生設計をして生まれてきたけど、その通りに行かない時もあると思います。
その時にママ(私)だったり、友人だったり、家族だったり、子供に様々なことを教えてもらいながら軌道修正していけると思います。
私は(長女ママ)の事をたくさん知ってる訳ではないですが、今の彼女の器ではたくさん学んで得た事はたくさんあると思います。

突然こんな話をして、ひかれてしまうかもしれませんが、少しだけ私の見解をお話させて下さい。
私の能力はさほど強い方ではないですが、(長女ママ)の体は抜け殻で魂を入れてあげた方が少しは地に足が着くと思います。
私が(長女ママ)と出会えた事も、意味があると思ってます。
生きる事に意味がある。
生きて自分の生まれた意味をきちんと知り、また人を助け自分の人生を天命まで真っ当する。
これだけ(長女ママ)がぐちゃぐちゃになっているのは私から言わせて頂きますとご先祖様の供養分で不足がでているかと思います。不足分を補うことで引っかかっているものが少しづつ外れ精神的病も治ると思います。

沖縄のやり方でしか私はできませんが、それで良ければお伝えしますし、お手伝いさせて頂きます。
私は石垣島を含め八つの島、八重山諸島では様々な拝みをしてきたユタと言われる1人になります。
(長女ママ)、ママ(私)、(小4♀)、(小2♂)、(チビ♂)を助けたいと思います。

突然こんな話をしてすみません。なるべくは黙っておきたかったんですが、少しでも力になれたらと思いお話ししました。
ママが占いでもスピリチュアルでもすがりたいとおっしゃっていたので、私ごとですがお話しさせて頂きました。>

 

私は「沖縄のユタ」が分からずで 直ぐにネットで調べた...

 

(長女ママ)や(小4♀)からは~

Mが霊感があるとか、幽霊見えたりするとか、Mの人生も色々とあって大変だったみたいだよ~とかMの娘(小4)も お化け👻見えたりするから ここはいる?って聞いたら ここはいないけど、前の住んでたとこは 居る時あったよって言ってたよ😓とかの話のレベルの話は聞いてたけど...

 

私は そぉーなんだ!と、ちょっとびっくり😱

(長女ママ)は これを説明した所で「さっぱり分からん。MはMだから~全然関係ないし~」でおしまい だろう(笑)