まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

スピリチュアルな事 ①

(2019.02.19)

始まりはこの日の(長女ママ)からの私にかかってきた 電話からだった...

 

まだ大阪に引っ越す前の東京の小学校で4年生で初めて同じクラスになり、子供同士が仲がよくなり 互いの親同士を廻り合わせることとなった。

その友達は3年生の途中から引っ越してきた子...

 

(小4♀)繋がりでできた (長女ママ)唯一のママ友の『Mちゃん』...

 

その日 (長女ママ)は、Mに 相談の電話をしていたみたいで~Mから「ママに ちゃんと電話で今の自分の気持ちは伝えた方がいいよ」とアドバイスをもらった。

 

私への電話で「東京に戻って 子供達3人とやり直そうかなって 今はそう思ってる。そのことを伝えておこうと思って...Mにもちゃんとママに電話で伝えなって言われた。」だった。

 

P輔とケンカすると、時々こんなこと何度も聞いてるし 仲直りすると そんな気持ちも失せる の繰返しに いつもの事だからと  軽く返事をして電話を切った。

 

そしてMに「何か、色々と話を聞いてもらったりして 忙がしいのに ありがとうね!(長女ママ)から電話もあったよ💦」とLINEを送った...

 

そして翌日(2019.02.20)の朝~

不安定で(1歳8ヶ月♂)がみれそうにない...との電話から 夕方までのバイトを終え 翌日の休みをもらって新幹線🚅で大阪へ。

 

それから 私とMとの個人的な やり取りが始まる...