まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

死んでやる

(2019.02.27)

そもそも 一昨日に(長女ママ)とP輔がケンカをしたこと、(長女ママ)が東京の家にも自分の居場所がなくて居づらくツラいこと。
⬇️
メンタル面 不安定
薬を衝動的に多い量を勝手に飲む
⬇️
私がP輔に電話をして、不安定だから ちょっと安定するまで(長女ママ)と電話とかで連絡を取らないで欲しいと希望。
⬇️
P輔は自分の方に大阪に帰りたいと連絡を(長女ママ)からもらった事もあり納得がいかず、引続きlineで(長女ママ)とやり取り
⬇️

P輔と(長女ママ)の中では私が悪者
⬇️
東京に居づらいから、大阪に帰りたいのに 私に囚われて 帰れないと言う(長女ママ)とこの状態で帰せないとの私とで揉める。
⬇️
ビールもかなりの量を飲んでいて、大声で不満を主張する(長女ママ)に対して、(次女)が「とにかく煩い。もう 放っておいたらいい」と言い。
⬇️
衝動的に またビールで薬を飲みだし、大阪に帰ると言い出し スーツケースに荷物を詰め始める中 私と揉め続ける。
旦那やババコも入り 落ち着く様に話をするが全く聞かず自分の主張ばかり。
⬇️
何で2階に場所が移ったか覚えてないけど~

2階で...
居づらいのに大阪に帰れないの話から始って、自分なんか要らない、消えたい、死にたいが始り...それを聞いていたジジもキレて 「そんなに死にたいならしんだらいい」
⬇️
「だったら死んでやる」って始まって2階から玄関へ向かおうとして揉み合い掴み合い。
⬇️
振り切って階段で また揉み合いになりながら二人がかりで引っ張って止めようとしている中で 物凄い力で振りきられてしまい、

今度は2階から階段を頭から逆さまに 滑り落ち とっさに掴んだズボンからも身体だけが抜けてしまい 落ちながら玄関へ、そして裸足のまま 今度は大通りに走り出て車に轢かれて死のうとして道路に飛び出して動かず
⬇️
ババコと二人でとにかく まず歩道に引っ張りあげようと するものの 全く動かず。

やっとの思いで歩道に戻したものの また暴れ出して家の中へ入れようとしても 力が強くどうにもならない中~ たまたま車も歩行者すら来なくて どうにか車にも轢かれずに助かった。

その後、何とかかんとか玄関ドアの所に引っ張り途中から加わったジジと三人がかりで どうにか玄関へ入れ、ジジが(長女ママ)と話をして 少しずつ落ち着いてきて 2階の部屋まで移動。

その後、二人で話をしていたみたい。


私が居ると また逆なでになるから チビを寝かせに布団へ...

 

もう、全身の力が抜けて こちらもヘトヘトだし 雨の中 私も裸足で飛び出して行ったので 足の裏は真っ黒。 

 

自分自身も 突然の出来事に 3階に上がったものの 暫くは思考も停止していた...