まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

思い立ったら...

(2018.11.25)

駅前のスーパーで商品入替えの為に敷き布団が少し安くなっていたので~P輔に車を出してもらって 子供用にと敷き布団を買ってきた。

自転車に積んでに往復してもと思ったけど、

車で行ったので1度で買ってこれてラッキーだった。

 

時々、一緒に寝ようよ~と言われるがエアーベッドだと 余りの体重差で二人で並んで寝る💤のはバランスも悪く💧かと言って子供の2段ベッドも 潰れきった せんべい布団を敷いているので 子供達は平気だけど こっちは翌朝 体が痛くて...😥

 

家🏠に戻って 早々に2段ベッドに敷いてあげたら 二人とも~気持ち良さそうにゴロゴロしていた。そりゃ、新品は寝心地よいさぁ~(笑)

 

だんだんと寒くなった分、外に干している洗濯物の乾きも遅くなって 乾ききらない。

家🏠の中でも エアコンを付けることも増えてるので 家🏠の中に乾ききらない洗濯物を引っ掛ける場所を作らなきゃ...などと(長女ママ)が考えるわけがない💧

 

私にとっては そんな事ですらストレス。

東京に戻って居た時に 天井と床で突っ張るタイプの物干しを2階の廊下に設置すれば 吹き抜け状態の暖かい空気が2階へと上がってくるので 丁度よいと思い ポチッと頼んでしまった💦

 

その物干しが届き~ひとりで組立てて設置した。これで 夕方前に洗濯物を家の中に入れてここに掛けておけば ちゃんと乾く乾く✨

 

お風呂場に浴室乾燥もあるけど~

P輔が仕事の時間に合わせてランダムにシャワー🚿を浴びる度に洗濯物を出し入れも面倒だから、これがベスト✌️

 

とは言え~

こだわる人(私)が勝手に買ってしまうので

いつに 支払いが回収できるやら?

多分、未回収で終るんだろうな...?

 

いつも こちらの懐事情は北風が吹いている😥