まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

優先順位

やらなきゃならないこと、揃えなきゃならないもの、買っておく物、行かなきゃならない場所...。

何でも優先順位でやるんだけど それがうまく出来ないでいるのが 私には理解出来ない。

 

躁だったり鬱だったりで これからやろうと思っていた事も 先送りになって期限が過ぎてしまったり...そのまま 忘れちゃっていたり...

 

そもそもフットワークも重い...

 

こちらで気付いた時に声掛けもしてはいるんだけど、事が進んでない事が多い。

 

こちらで確認したり必要だったりする物の写メだったり書類を写メってLINEで送ってもらいたくても 直ぐに対応してもらえる時もあれば 「今、無理。」で全然 対応してもらえないと こちらの作業も進まない。

 

電話に出れたり 出れなかったり...

朝に頼んでも 調子が悪ければ 夜になったり、翌日になったり、そのまま 忘れてスルーしちゃう時もある...

 

どう 対応したらいいものやら...

そして どう教えたらいいのか...