まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

納得がいかないまま...

(2018.11.01)

子供相談所からの一昨日の電話待ちになった後...

色々な面に関しても 対応に納得がいかなかったのもあり 再度 電話をして 担当者の変更を申し出た...

あちらは、検討して改めて電話をくれるとの事。

 

夕方に子供相談所からの電話。

元々の担当者「担当者の変更の件ですが こちらでも話し合って検討をした結果、ご不満などあるとは思いますが 引き続き  このまま担当をさせて頂くこととなりました。」と...。

 

その後 引き続き話をし、だから担当を変えて欲しいと言ってんだよ💢しかし話し合った結果 担当者はこのまま 引き続きらしい💢

 

しかし~ホントに効率が悪い。

理屈っぼい...最初は そう思わなかったけど、日にちが過ぎるにつけ どこが進んでるの?と不安になる。

2~3週間は調査。その後に会議で決めるらしいけど、だったら その期間は確実に(1歳♂)は戻ってこないじゃん。

その担当者と話をする度にイライラ⚡️⚡️して💢電話でキレてしまう。

自分の非は認めないんだよね。

説明したってことだって、相手がちゃんと説明を理解してなければ 一方通行だと私は思うんだよ。

 

とりあえず、明日(金)の10時に市役所で会うことにはなってるから、そこで また しつこく話そう...