まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

通常目線以外でも気が抜けない

(2013.07.22 Twitterより)

>晩御飯~

卵料理にしようと 冷蔵庫から卵を出してシンクの上に置いておいたら

 

通りすがりに「ゴン ゴン ゴン」と言いながら卵を手に取りわりはじめる2歳♂。

 

「やだ やだ やだ」と焦る私 Σ( ̄ロ ̄lll) まったく気が抜けない。。。>

 

⬆️

(2歳♂)~台所のシンク上は 本人の通常の目線からは 上にあるはずなんだよね💧

しかし、何故にシンクの上に置いた卵🥚が奴の目に入るんだろう❓不思議でならん。

 

常に~ 何か事を起こしてやろう精神が幼児の脳ミソに組み込まれているのだろうか💦

f:id:mago3-musume2:20191130214131j:plain

f:id:mago3-musume2:20191130214126j:plain