まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

同じに気分も沈んでしまう

(2018.09.14 Twitterより)

>(長女ママ)気になったタイムライン~。朝から何度かLINEを送ったけど既読スルー💧

離れてるから 何かを装って訪ねることも出来ないし...心配。

夕方~それとなく(小4♀)と(小2♂)各々にLINEを入れて様子伺い...
夕飯の支度をしてるとの事。
とりあえず大丈夫な感じみたいで
ホッとする。>

 

⬆️

相変わらずタイムラインの些細なことで 自分自身も気分が沈んでしまう。

ホントに気分の浮沈みが激しい💧

それ見て こちらもモヤモヤしてるのに、

次また見た時には そのタイムラインが無かったりする💦

なかなか どうして...つい 振り回されてしまう。

 

そんなん してられるだけ~私も暇になってしまってるんだ(。>ω<)ノ

 

心配ってしたらダメらしい。

兎に角、任せる。信頼するのみがいいらしい!

 

結局~全て私の問題みたいだ💧

子供の人生は生きられないし、代われない。

私は私の人生しか生きられない。

だから、心配するだけ ムダ。

きっと全てが その人の範囲内のこと..

心配は悪い波長を相手におくるだけ。

 

繰返し、繰返し 心配しちゃうけど💦

「あっ、だめだったんだ😱」と思い出す度に気持ちを切り換える努力をしよう!

今は それしか やり様がないから...