まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

しまじろう コンサート

(2013.07.19 Twitterより)

>4歳♀と2歳♂と一緒に、しまじろうコンサート~

最前列の真ん中の席!! チビ達は 近すぎて大丈夫かな?(*_*)>

 

⬆️

(4歳♀)に毎月 しまじろうをとってる。

都内での開催に申し込みをして行って来た。

子供の目から あの しまじろうの着ぐるみは いったい どう言う物として 認識されてるのかな❓

連れて行く側としては 楽しませてあげたい、喜ばせてあげたい気持ち❤️

まぁ、怖がりもせず 楽しんでもらえたので満足。

2歳差の二人を大人が一人で連れて行くのは なかなか大変💦

兎に角 あの二人は どこに連れて行っても各々が目にして目指すものが 大概 真逆の場所にあるんだよね(´д`|||)

 

会場内で観覧席に座っている時にはいいけど、ロビーに出れば あれやこれやと 子供が「買ってぇ~!!」と飛び付く品物が並んでいるからな...いやぁ、どこに連れて行くにも疲れる...。

f:id:mago3-musume2:20191130153217j:plain

f:id:mago3-musume2:20191130153252j:plain