まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

人間関係...

(2018.09.03 Twitterより)

>今回の大阪への引っ越しに際し~

同じ状況の この話をしても 付き合いのあるママ達は 関わっている孫達の代ごと、自身の娘達の代ごとのママ友で 返ってくる話の意見や考え方も付き合いのある代ごとに違うんだよね...。


飲み会🍺飲み会🍺で、話しをして... 話をして...が、 私にとっては とてつもなく良いカウンセリングになったみたい✴️

 

でも... その人達は ほぼ皆が 娘達絡みのママ友と孫達絡みのママ友...>

 

⬆️

不思議なもんだよね~

未だに ずっと付き合いがあるママ友達は 本当に良い人ばかり。

娘達や孫とのことで 色々な事があり 知り合う事となっての付き合いだけど 周りの手助けや受け入れがあってこそ、とっても大変ながらだけど やってこれてきた...

ほんと~みんなの おかげで😌有り難い☺️

 

でも、私に こんな いい人間関係の風を流してくれてきてるのは 娘達や孫達なんだよね...