まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

遊びに夢中で...💧

(2013.07.02 Twitterより)

>幼稚園の園庭開放の終わり頃~

遊びに夢中で間に合わず 4歳♀が遊具の上で お漏らし(´-ω-`)

ホースで遊具に水をかけて流して。。。

お着替えさせてと。。。

幼稚園に行きだし やっとオムツもはずれ このところ調子がよかったので安心しきっていたが ( ̄▽ ̄;)>

 

⬆️

まぁ~あること。あること。

遊びに夢中になってると オシッコしたくても 

トイレに行くのを我慢しちゃって 後から 

シャッーって出ちゃうもんだよな( ̄0 ̄;)

とは言え~子供はいちいち察するなんてことはしないからね(笑)

周りのお友達は「○○ちゃん、どうしたの?」「どうしたの」って 始まるわけだ💦

「う~ん💧ちょっとねぇ⤵️⤵️」ってごまかして  お片付け お片付け...。