まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

またも 同日💦

(2013.06.27 Twitterより)

>まったく 要らないコロッケまで買わされてスーパーから帰宅。

4歳♀「○○ちゃん~また網戸にやってるよ」の声。 2歳♂が また今日も箸で網戸をブサッブサッ(((・・;)

ビーサンまで裏の茂みに落としやがり <(`^´)>虫除けスプレーして拾いに行くはめに。。。>

 

⬆️

何かをしでかされない様にと思っても

隠せる物と 隠しきれない物もあるし😰

 

箸を使ってのやつは~

網戸をブスッブスッってのも 2歳♂の定番。

それと、扇風機の回ってるところに箸を突っ込んで箸を折る。ベランダから家の裏の茂みに物を落とす💧上から物が落ちていくのを見るのが楽しいのか、あくまで 嫌がらせなのか...「こらぁーっ💢」って怒りにいくと必ず

タニタと笑うんだよね。怒る🙎気も萎えるわ(笑)