まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

仔猫...

(2018.08.30 Twitterより)

>(長女ママ)からコンビニに行く途中に出会した 【赤ちゃん猫】の件で電話がかかってきた...。

 

子供達と一緒に親猫を探したけど見当たらず、車にひかれでもしたらと思うと子猫をそのままに しておけず、連れてくるほかなかったと...😢

 

あまりにもまだ小さくて ミルクしか飲めなそうな 赤ちゃん猫。>

 

⬆️

う~ん⤵️⤵️

気持ちはわかるけど...自分自身のことすら ままならないのに❓連れてきちゃったのかい😧

 

今までだったら 絶対にしなかったのに

コンビニの店員のおねえちゃんに  仔猫を見付けちゃった話をして 食べ物のことやら相談したらしい。

 

本当に~私が手を出しすぎていたんだな😥

本人もやってもらえるのが 当たり前になってて...知らない人に話しかけるとか なかったし、何かで電話での問い合わせをするにも、いつも「無理無理」って言って結局 私が電話をしていたし...

私が子供の自立を阻んでいたんだなぁ~って思い。申し訳ない気持ちになった⤵️

 

大阪への引越しがわかった 前あたりに(次女)に言われた言葉がズバリ過ぎて凹む(´ω`)