まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

常識・非常識って...

(2018.08.24 Twitterより)

>今日、P輔のお父さんが鹿児島のお醤油や魚とかを(長女ママ)のところに持って来てくれたみたい。

 

私は会った事ないけど...😰
相手の親に会ったこともないってのも おかしな話だよね💧


自分の常識が他人の常識と同じではないってことね...>

 

⬆️

これって 普通でしょ?

って思うことが人が変われば違うんだって思わないとだめなのかもしれないよね。

 

物の考え方って 環境や刷り込みで成り立ってるんだよね...だから 正しい 間違ってるって問題とも違うのかな❓