まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

まだまだ...時間が必要だとしても。

(2018.08.19 Twitterより)

>自分では元の家の片付けや掃除にも行けだしたし なんとなく気持ちにも区切りがつきつつあるのかなって思ったりしてた...。

 

今日 また突然のスイッチ ON。
ポロポロ涙が溢れて辛くなってくる😭

安定剤飲んでもイマイチ。
自律神経に...音楽聞いてもダメ。
寝るしかないo(__*)Zzz>

 

⬆️

ほんと~何がってわけもなく 突然のスイッチON (。>д<)

あっちは、そこそこ楽しげにやってるのに💦

 

何でスイッチ入るんだよ💢

私ひとり いつまでも バカみたいじゃん。

 

諦めたじゃん...。

足りてないって思っても 手を出せる距離じゃないんだし。子供達(孫)だって どんな環境だったとしても ママを選んで産まれてきてるんだよ。

 

いくら私が 親代わりをしてたからって、(長女ママ)には かなわないんだよ。

 

子供達は ママが一番。たとえ手薄であっても一緒がいいって 選択したんだから...

 

チビ達(孫)が幸せだって思えれば それだけでいいんだよ。私の価値観なんかかんけいないんだって...