まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

毎日 何かしらで泣いて...💧

(2018.08.11 Twitterより)

>子供達(孫)が大阪に引っ越してしまってから半月が経ち...

 

私は未だに 前の家に片付けにも足が向かわず行けないでいる。

 

(小4♀)孫

がやってたミニバスのママ友がバイト先に来てくれた。
顔をみたら また色々と思い出し、泣き出して涙が溢れて止まらなかった。>

 

⬆️

小1 から 小4 になるまで続けてやっていたミニバス🏀。ブラジリアン柔術を週3に増やして ブラジリアンに力を入れだしたのもあり、きりの良いところでミニバスは辞めちゃったけど~ママ同士も気が合えば仲よくなるからな。

 

子供にスポーツの習い事をさせると親は大変だよね😅

ミニバスは、親の当番もあるし 試合がある時は1日~2日丸々拘束されちゃう。

 

ブラジリアンも♀(小1)・♂(年長)から週1で通って、ここ1年は週3で通って 練習中は見てるし、遠くまで出稽古行ったりして 大変だったけど~

私も楽しかったんだよね❕

キッズは週3 顔を合わせてるから (小4♀)だけ女の子だけど うちと同じ(小4♂・小2)兄弟もいて いつもの8人は兄弟みたいに ケンカもするけど、すごく仲良しで 😌ママ達も仲良しだったから 続けられなくなってしまい 寂しいよ😭

 

毎日~何かしらでスイッチが入る度に 色々思い出して 涙が溢れて止まらなくなる。

更年期で自律神経がヨロヨロしてるせいもあるんだろうけど...年々 涙もろくなってる💦