まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

弱い自分。

非公開のTwitterに 何かあった時や 愚痴を吐きたい時に ちょっとした日記がわりとして呟く...。あとは いつも飲んでる (長女ママ)と(次女)のY高校時代の各々の代のママ友達・私の中学の時の同級生の夫婦・(次女)が2歳の時からの付き合いのママ友達・(孫達)の幼稚園関係のママ友達とで どうにかなってきてた...。

 

だけど~今回こんなことになり、飲んでるだけでは 気持ちの整理がつかずで⤵️💧

 

Twitterの呟き他を元に 書き残す事で 自分を振り返って気持ちを受け入れて 少しずつ 気持ちを消化する為の手段として始めたブログ...。

 

でも、なかなか辛い作業。

 

でも、やらないと自分が保てない。

 

でも、時々ふとスイッチが入り心と身体がフリーズしてボォーっとしたまま 動けない。

 

自分で自分が ずっと強いヤツだと思ってきていただけに...こんなに弱い自分に驚く😱❕