まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

初めての2歳差の姉弟。

(2013.04.22 Twitterより)

>子供だから ~

沢山の自己主張をして 我が儘も言い 反抗したり悪たれもつき 危ない事もして いたずらもする。

 

いい子してるよりは よっぽど良いとはわかっていても 毎日これを繰り返すチビ達に振り回されてヘトヘトだ。。。(´・ω・`)

 

⬆️自分の娘達は7歳差の姉妹。

子育ても どちらかと言えば 一人ずつで 女の子だし~小さい時は すごく大変な事もなく やり過ごせた。

 

しかし、2歳差の姉弟は ちょっと違う

😓なかなか大変(-_-;)

常に行動が別。二人を一緒に育てたことがないから わからないのもあり...なかなか どうして~上手くいかないことばかりだった😥

f:id:mago3-musume2:20191130175134j:plain

f:id:mago3-musume2:20191130175134j:plain