まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

思い。

(2013.04.22 Twitterより)

>親だから いつも子供や孫達の幸せを願ってる。

でも現実はなかなか上手くいかない(。>д<)

 

その都度 私も凹んでしまう。

辛い思いや悲しい思いをする中で成長するのは分かっていても そう言う思いをさせたくないのにと思う自分がいる。

 

きっと自分がみていて辛くなるからなんだろう。ダメだね。。。>

 

⬆️きっと これがダメなんだよね。

こちらが 見てて辛かろうが...なんてのは問題外なんだ。

 

子供や孫の成長を願うなら こちらの感情なんて どうだっていいんだよね。

 

見ている今が辛くても、成長した姿が見れれば100倍 笑顔になれるんだもんね(о´∀`о)ノ

 

頭ではわかってんだよ。

強制的に離されて 手が出せなくなった今だから そう思う様にする(笑)

 

まだ 離れたばかりで こっちも笑顔には なれないけど~そのうち 笑顔になれるのを期待するしかないなぁ...✨✨✨✨(*^^*)

f:id:mago3-musume2:20191130174944j:plain