まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

糞すぎる 母親だから。

(2018.08.01 Twitterより)

>糞なのは 親の私の方なんだよな💧
だから こんなことになるんだよ。
娘がしてきてることも糞。

でも、原因は私の育て方。
良かれと思っての先回り。過干渉。
完璧主義。何でも手伝っちゃう事...

失敗させたらいいんだよね
そこから学べるんだから...>

 

なんで気付かないでいるんだろ😢

近すぎて 見えなくなっちゃうんだ。

離れてこそ見えないから 口も出せないし、

手も出せなくなって やっと分かる事も出てくる。

 

結局、私じゃん【問題児】は...⤵️⤵️