まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

44歳になったばかりのドキドキ...😰

2013.04.10 (Twitterより)

>明日は~4歳♀(孫)の入園式だ!
でも、私の気持ちは とっても複雑。

みんなに交じって記念写真になんか写りたくな~い。
この先~それを見た彼女がどう思うのかが 気ががりだし…眠剤を飲んだが 色々考えちゃって眠れないや。。。

 

あ~ぁ、やっぱり 入園式もそれ以降も ばあばじゃ 可哀想だよね。落ち込むな。。。

 

だったね(-_-;) とにかく 心配しかなかった💦

これから どんな幼稚園生活が始まるのか❔

今時のママ友って どんな(  -_・)??

付き合っていけるの私...❔

歳だって違うし、話も合わないよね(´д`|||)

 

行きたくないけど、行かない訳にもいかないし...そんなんだったよな(笑)

 

そして当時~ママ(当時23歳)はチビ達 二人を私に残して 何処かへ行ってしまって 居なくなっちゃってた...。

 

(4歳♀孫)と(2歳♂孫)が不憫に思えた。

子供は親を選べなくて可哀想にって。

終わりがあるのか 無いのか...先の見えない不安ばかりだったな😓

f:id:mago3-musume2:20191130151918j:plain