まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

2021-01-22から1日間の記事一覧

2021.01.18 エネルギーを発散しないとね...

P輔が、夜動画を送ってきた... 今日、公園に行って来たって。 平日の昼間だからね〜広い公園も貸し切りだね (長女ママ)は、体調悪くて家でお休み。 学校も、休んでるからね子供だからエネルギーも余ってる。 公園に連れて来てもらって、たくさん遊ばせても…

2021.01.03 ありがとうね❤️

(小6‍)が私と旦那とババコとジジコそれぞれに 作ってくれた。一言も、それぞれ違うらしい(笑) 材料は、ここの家にあったやつだけど... 旦那なんか、東京着いた初日にも子供ら2人に小遣いあげたのに〜作ってくれたのが嬉しかったみたいで もらった後にま…

2021.01.02

昼間は(長女ママ)の中学の同級生女子の2組夫婦とランチに家族で出掛けて、それが終わると今度は 揃って車で久々のお台場へ...🚘

2021.01.20 翌日...

「昨夜はお疲れ様〜あれから大丈夫だった?」と 朝、P輔にLINEした。 「おはようございます☀あの後(長女ママ)はチビらにブチギレて壁にコップやら鍋やら投げつけて大変でしたよ! 色々立場の違いで考えや行動が違うので難しいですね。。」 「僕含めてチビ…

2021.01.19

PM7時すぎにP輔からの電話... 「(長女ママ)から連絡とかってありました?」 「今日〜日中から夕方くらいまでLINEでやり取りしてたよ。家の中が片付けても片付けても散らかされて、汚いとメンタルがダダ下りでしかもこの数日は調子もよくない。寝室から下に…