まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

2018-09-07から1日間の記事一覧

また思いだして...

(2018.08.30 Twitterより) >目が覚めて...子猫の件を思いだし、その時の(長女ママ)の対応を思いだしたら 寝れなくなっちゃった...。 2年前とかだったら 見知らぬコンビニの店員に自分から声を掛けて とりあえず何が必要だろうか?なんて聞くなんて 有り得な…

仔猫...

(2018.08.30 Twitterより) >(長女ママ)からコンビニに行く途中に出会した 【赤ちゃん猫】の件で電話がかかってきた...。 子供達と一緒に親猫を探したけど見当たらず、車にひかれでもしたらと思うと子猫をそのままに しておけず、連れてくるほかなかったと..…

最強😢

(2013.07.01 Twitterより) >洗面所からイヤな匂いが。。。 2歳♂がカビキラーを持ち出して洗面所の姿見めがけてシュッシュッとスプレー中~!!(゜ロ゜ノ)ノ 大慌てでチビの手は洗ったものの 後始末が。。。(´д`|||)> ⬆️ これには 本当に参った✋✋ どんな発…

牛乳だけは イヤ

(2013.07.01 Twitterより) >昨日の夕飯支度時~ 牛乳を飲みたがる2歳♂に「ご飯前だからお茶にしとこうね」と。 しかし洗面所から台を持ち出し 冷蔵庫から牛乳を取りだして牛乳パックを逆さまに持ち~牛乳が床へドボッドボッっと。。。!Σ( ̄□ ̄;)> ⬆️ 子供…

またも 同日💦

(2013.06.27 Twitterより) >まったく 要らないコロッケまで買わされてスーパーから帰宅。 4歳♀「○○ちゃん~また網戸にやってるよ」の声。 2歳♂が また今日も箸で網戸をブサッブサッ(((・・;) ビーサンまで裏の茂みに落としやがり <(`^´)>虫除けスプレーし…