まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

2018-08-29から1日間の記事一覧

無駄。

(2013.06.15 Twitterより) >ベランダに置いた アリの巣コロリ。 30分もたたぬ間に 2歳♂が中身を混ぜこぜにしてベランダに散乱 (´Д`)> ⬆️ そもそも部屋にアリ🐜が入ってきていたのだってチビ達が原因かもよ❓ しかも これって初めてのことじゃないしね💢

壁一面がキャンパスだよね💦

(2013.06.14 Twitterより) >4歳♀の「2歳♂が何か書いちゃってるよ!」と嬉しげな声。。。 階段の真っ白な壁に先日までの鉛筆での落書きに加え 曾祖父母の所から持ち出してきた赤鉛筆での目立つ落書きに唖然( ; ゜Д゜) →頭に血がのぼる→キィーッ(*`Д´)ノ!!…

二人いるとね...

(2013.06.14 Twitterより) >4歳♀と2歳♂~夕飯の支度の真っ最中に、寝る部屋で きゃっきゃ! きゃっきゃ! と騒いでる。 楽しげな声に引き寄せられて閉められたドアを開けると... 低反発枕の細かな三角チップが全部枕から出されて一面に 紙吹雪状態に巻き散…

1日1回にしてほしい。

(2013.06.07 Twitterより) >2歳♂ 網戸にブサッブサッっと箸を持ち出して穴をあけまくりやがったm(。≧Д≦。)m ちょっと うとうとしてしまった隙に しまい忘れた虫除けパウダースプレーで テーブルがパウダースノー状態に。。。変な匂いで目が覚め 溜め息(´д`…