まちがいだらけ

孫育て☆親代り☆そして生別れ...

2018-08-16から1日間の記事一覧

毎日 何かしらで泣いて...💧

(2018.08.11 Twitterより) >子供達(孫)が大阪に引っ越してしまってから半月が経ち... 私は未だに 前の家に片付けにも足が向かわず行けないでいる。 (小4♀)孫 がやってたミニバスのママ友がバイト先に来てくれた。顔をみたら また色々と思い出し、泣き出して…

まだ 無理...。

(2018.08.06 Twitterより) >チビ達が引っ越しして10日過ぎ、LINEでやりとりしてるけど たまに電話がくる。 電話で話をするのは 私がツラいうれしいし ありがたいけど...> ⬆️まだね やりとりもさ、「元気?」とか「困ってることない?」とか 時間と共に共通…

きっと そう。

(2018.08.05 Twitterより) >同じ立場になってみなければ わからないよね...> ⬆️ お互いにね... 各々の言い分があるんだよ。 だから、きっと しょうがないんだよね...

それは 配達してくれないでしょ。

(2013.04.25 Twitterより) >2歳♂が児童館で作ってきた鯉のぼり。 「お手紙をだしてきた!」と4歳♀がルンルンしながら郵便ポストに投函m(。≧Д≦。)m 郵便物の回収時間まで あと一時間。。。 ⬆️ 子供なんて そんなもんだったっけ❓ (2歳♂)の孫の児童館での初作…

これも 初めて。

(2013.04.25 Twitterより) >今日はチビ2歳♂と児童館。 ああいう普通の所が苦手だ。 一緒に踊ったり、工作したり他のママや子供と絡んだり。。。 5月末には遠足に行くみたいで、気持ちが萎える(´・c_・`)> ⬆️(長女ママ)は保育園育ち。 (次女)は 今でも付き…